臨床検査技師の求人・転職支援サービスの臨床検査技師JOB採用担当の方はこちら

CZEN CLINIC 銀座院

培養のお仕事にご興味がある方歓迎!培養のブランクがある方でも相談してください

給与
月給:270,000円 ~ 350,000円
勤務地
東京都中央区銀座5-4-9ニューギンザ5ビル9F / 「銀座駅」徒歩1分
仕事内容(詳細)
・幹細胞を活用した再生医療を行うため、脂肪由来の幹細胞を培養して頂きます。

【胚培養士体制】1名
【件数】胚移植 5件/日前後
雇用形態
正社員・常勤
契約期間
雇用期間の定め無し
試用期間
あり 6か月 同条件
勤務地

東京都中央区銀座5-4-9ニューギンザ5ビル9F

電車

「銀座駅」徒歩1分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
【月給】270,000円~350,000円
内訳
基本給 200,000円~250,000
能力手当 0円~15,000円
資格手当 30,000円
固定時間外(20時間分) 40,000円~55,000円

その他
交通費 25,000円/月上限
昇給
年1回
賞与
年2回 前年度実績 2ヶ月分※業務実績により
福利厚生
社会保険(雇用・労災・健康・厚生)
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
勤務時間
10:00〜19:00
(休憩:60分)
【時間外労働時間】 ほぼなし/月
夜勤有無
夜勤無し
休日休暇
【休日】金曜日、日曜日(週休2日)
【休暇】有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
【年間休日】110日前後
応募条件
【必須スキル】臨床検査技師免許、培養経験又は類似する経験(学生時代などブランクがあってもまずはご相談ください)
【歓迎スキル】
・ヒト細胞の培養経験がある
・脂肪組織からヒト間葉系幹細胞の単離、拡張培養の経験がある
・末梢血からヒトNK細胞の単離、拡張培養の経験がある
・細菌試験、ウイルス試験等の実施経験がある
選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2.現場面接 培養士

STEP3.最終面接 院長

STEP4.内定!

■選考期間 1~3週間
安心して求人・転職サポートをご利用いただくために

臨床検査技師JOBでは、厚生労働省許可プライバシーマーク国家資格キャリアコンサルタント在籍医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者など、第三者機関による認定を取得しています。

求人に関するお問い合わせ

当求人は、臨床検査技師JOB(株式会社SEプラス)が、応募手続き等を代行しております。応募に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

東京都エリア専任  
当求人はY.T.が担当しています!

常に明るい対応を心がけていますので、「Y.T.さんと話すと元気になる」と言って頂くこともあります。
転職活動に行き詰った時もお気軽にご相談ください。

現在Zoomを活用しての無料Web転職相談を実施中です。密を避けながら、コンサルタントと顔を合わせての相談ができます。まずは簡単な相談からでも構いません。お気軽にご相談ください。

ご利用者さまの声

臨床検査技師Iさん

    自称キャリアアドバイザーではなく、こちらは国家資格を持つ「キャリアコンサルタント」さんが在籍していて、運営がしっかりしていそうだと思い登録しました。情報提供がきちんとしており、新規求人の詳細を適宜メールで知らせてくれました。サイトやアプリでの掲載内容も、比較的充実していてとても参考になります。
    また、アドバイスが適切、的確でした。某他社アドバイザーはどこかピントのずれた内容が多く対応に苦慮したのですが、こちらはいつもきちんとしてい…

    臨床検査技師Aさん

    • リピート

    以前もお願いしましたが、担当の方がとても親切で、転職のことだけではなく季節の変わり目の体調を気遣う言葉をはじめ、親身にご対応いただいたため、再度転職サポートに申し込みました。
    面接のサポートであったり、聞きにくい質問であってもきちんとご対応いただきました。また、不安からか同じような質問をしても、こちらが求めている以上の回答をいただきました。さらに、提案いただいた求人も条件との相違がほとんどありませんでした。
    担当の方には以前…

    臨床検査技師Yさん

    • 知人紹介

    友人に臨床検査技師JOBさんを勧められて、登録しました。自分が気になったことを質問すると、細かいところまで調べていただいたことがありがたかったです。
    良い点だけでなく、私の希望に合わない点までも教えていただいたので、面接を受ける施設を絞ることができました。

    臨床検査技師Sさん

      臨床検査技師は医療技術職としてはまだまだ社会に認知されていないコメディカルだという印象があり、転職を考えた時に、この職では難しいのではないか、と不安になっていました。
      他にも様々な医療技術職の求人情報サイトを見てみましたが、求人自体が少ないものでした。かつ、職場についての情報、実際の勤務形態などが不鮮明な紹介ばかりで、なかなか信用出来ないものでした。
      しかし臨床検査技師JOBの転職サポートは、私の保持資格とやりたい仕事に合致…

      臨床検査技師Yさん

        臨床検査技師の転職が初めてだったため、サポートが手厚そうなところを選びました。また、インターネットで臨床検査技師の転職サイトのランキングで上位にきていたのも理由です。働きながらの転職活動でしたが、メールで履歴書の添削や面接想定問題の添削をしていただいたり、お電話で面接の練習をしていただき、とても手厚いサポートでした。今回の転職で、履歴書や職務履歴書が、手書きでなくても良いということをはじめて教えていただきました。

        応募・問合せに関するよくある質問

        Q. 正直、臨床検査技師JOBがちゃんとしたサイトなのか不安です…どんな会社が運営してるんでしょうか?
        Q. 求人が、いつの間にかなくなっているんですが…
        Q. 質問したいだけで、まだ応募するか分かりません。そんな状況で問合せしていいのでしょうか?
        ×

        求人応募後の流れはどうなるの?

        応募後の流れ