ログインできない時は
認証コードが届かない場合
docomoやezwebなどキャリアのメールアドレスですと、パスワード再設定のURLが届かない場合があるようです。
その場合は下記のリンクより、gmailやyahooなどのアドレスに変更していただけますと幸いです。
※gmailやyahooアドレスでも届かない場合、迷惑メールに入っていないかご確認をお願いいたします。
なお、メールアドレスの変更はご依頼いただいてからの3営業日以内の対応とさせていただいております。
(なるべく早く対応するよう努めております)
ご不便をお掛けいたしますがご了承の程宜しくお願い申し上げます。
認証コードを入力しているのにログインできない場合
入力が全角になっている可能性があります。
認証コードは半角でご入力いただくようお願いいたします。
ご登録時と現在のメールアドレスが違う場合
以下より、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
過去登録したのにログインできない場合
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