臨床検査技師の求人・転職支援サービスの臨床検査技師JOB

  • 外観
  • 病院入口
  • 鶴川街道交差点
  • 調布駅中央口改札

調布市エリア

【医療法人社団桐光会 調布病院】の臨床検査技師求人

【調布】9-17時・アットホームな地域密着型病院

給与
月給:173,500円 ~ 266,300円
勤務地
東京都調布市下石原三丁目45番地1 / 京王線沿線西調布駅より徒歩10分

施設紹介・求人特徴

昭和28年に開院して以来、一貫して地域に密着した医療の実現をめざし、急性期から終末期までのさまざまなニーズにお答えし、病院・介護老人保健施設・訪問看護ステーションの複合型医療施設の中核として、また、東京都指定二次救急医療機関として役割を担っております150床の病院です。

【病院の特徴】
脳外では一般的な頭部外傷などの救急対応、MRI、CTなどの画像診断、外科的および非外科的治療、長期予後管理と、神経系の病気を一貫して診療しており、片頭痛等の慢性頭痛、てんかん、めまい、認知症、脳卒中などの薬物療法、脳ドック、物忘れ外来、といった予防医学にも対応しております。また整形外科では骨折・打撲・ねん挫などの一般外傷のほか、関節リウマチ・痛風などの代謝性疾患に対して加療を行い。また、高齢化に伴う変形性関節症、骨粗鬆症、変形性脊椎症、脊椎管狭窄症などの様々な運動器疾患に対しても骨密度測定装置やCT、MRIなどの画像検査を用いて、専門的な治療を提供しております。また35年以上の歴史を持つ三多摩地区でも有数の人工透析室30床を保有しております。

【女性の健康のトータルチェックを行っている病院です。】
産科・婦人科では外来・分娩・入院治療(手術含む)ともにすべて産婦人科専門医の資格を持った女性医師が担当し、子宮癌検査(精密検査を含む)・マンモグラフィーと触診による乳癌検査や不妊・更年期・漢方治療等の一般診療のほか、レディースドックやブライダルチェックも行っています。

【レディースドックも女性スタッフで対応しております】
 日帰りドックをはじめ、女性スタッフによるレディースドック(子宮がん・乳がん・卵巣腫瘍)、MRIによる脳ドックに力を入れ、病気の早期発見・早期治療を目指しています。
 また、メタボリックシンドロームを発見し、生活習慣病を予防することにより、健康な生活を送れるように支援しております。

【求人の特徴】
 院長も女性という事もあり、女性の活躍できる環境を整備しながら福利厚生も含めて対応しております。
 またマンモの認定施設という事あり、乳腺エコーのスキルを維持しつつ、他のエコーも行っていきたい方にはお勧めです。 


 合わせて人気の調布エリアで病院での就業を希望している方にはお勧めです。

タップして続きを読む

募集要項

仕事内容(詳細)
病院検査科において臨床検査技師の業務

採血、心電図、肺、眼底、エコー(腹部・頸部・心・乳腺)、生化

検体:外部委託

【臨床検査技師体制】常勤3名(40代-2名、20代-1名)、非常勤2名

【夜間】オンコール当番(週1回担当)

【オンコール回数】月1~3回程度
雇用形態
正社員・常勤
試用期間
あり(3ヶ月)
勤務地

東京都調布市下石原三丁目45番地1

電車

京王線沿線西調布駅より徒歩10分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
【月給】173,500円~266,300円

【その他手当】
・住宅手当(0~10,000円)
・扶養手当(0~18,000円)
・オンコール待機:1回 1,500円(月7回程度)

【年収例】40代(年収 380万) 
昇給
年1回
賞与
年2回(計3.00月分)
福利厚生
・加入保険(雇用、労災、健康、厚生)
・通勤手当実費支給(上限月額:50,000円)
勤務時間
1)09:00~17:00
2)09:00~13:00

※時間外(月平均10時間)
夜勤有無
夜勤あり
休日休暇
日曜、祝日、その他月1日(シフト)
・その他当事業所カレンダーによる。、年間休日(99日)
応募条件
【必要スキル】
超音波検査(乳腺)または超音波検査(心臓)の経験必須

【歓迎スキル】
超音波検査(腹部)
超音波検査(頸動脈)
選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

【選考プロセス】

STEP1.書類選考

STEP2.最終面接

STEP3.内定!

■選考期間 1~3週間

入職後・・・所定の期間を達しましたら『お祝い金』をプレゼント!

施設・企業情報

法人・施設名
医療法人社団桐光会 調布病院
所在地
東京都調布市下石原三丁目45番地1
施設区分
病院
事業概要
【病床数】150床(一般:128床/療養:22床)

【外来患者数】210名

【救急指定】二次救急(月平均120件)

【診療科目】
 ・内科、消化器外科、脳神経外科、整形外科、泌尿器科、産科、婦人科、透析室、麻酔科、リハビリテーション科、救急科

【指定】
 ・東京都指定二次救急医療機関
 ・病院機能評価証取得

 ≪関連施設≫
 介護老人保健施設、訪問看護ステーション

訪問記

調布駅中央口改札

調布駅中央口改札

鶴川街道交差点

鶴川街道交差点

病院入口

病院入口

外観

外観

<最寄駅>:
京王線西調布駅より徒歩10分 / 調布駅より徒歩19分

<駅から病院までの経路>
▼京王線中央口を直進して頂きます。
▼左手に調布東山病院の過ぎた交差点を右折して頂きます。
▼都道19号の大きい道出ますので左折して直進して頂きます。
▼右手にサンドラックが右手に見えてきますのでそちらを超えた交差点を右折して頂きます。
▼直進していただきますと右手に病院が見えてきます。

<クリニックの情報>
・昭和28年より長年、地域医療に貢献している150床の二次救急病院です。
 急性期から終末期までのさまざまなニーズにお答えし、病院・介護老人保健施設・訪問看護ステーションの複合型医療施設の中核を担っている病院です。
 またレディースドッを始めた予防医療と透析ベットも保有しておりアットホームな病院です。

東京都エリア専任  
当求人はS.S.が担当しています!

数多くの採用担当者様とお会いをさせて頂いた経験から、採用側が求めているスキル・人物像と今後、求めらる技師のスキルについて、転職市場も合わせて“ 転職せずに残る! ”という選択肢も御伝えしつつ、転職をサポートさせて頂きます。

応募・問合せに関するよくある質問

Q. 正直、臨床検査技師JOBがちゃんとしたサイトなのか不安です…どんな会社が運営してるんでしょうか?
Q. 求人が、いつの間にかなくなっているんですが…
Q. 質問したいだけで、まだ応募するか分かりません。そんな状況で問合せしていいのでしょうか?

お電話でのお問い合わせも可能です0120-936-697

[受付時間] 平日 AM10:00~PM7:00

臨床検査技師JOBの求人番号「2850」を見ての問い合わせ』とお伝え頂くとスムーズです。

ページのトップへ